現場復帰

原宿のラドンナ行ってきたわ
カジュアルディナーショー
久しぶりの生吉ちゃんだから
もうドッキドキしちゃった


食事も美味しかった
玉ねぎが肉厚で高そうだった
生だったけど硫化アリルを感じなかったわ
まさかの淡路島玉ねぎ?
ありがたいねぇ


黒毛和牛のたたきとか
どれも美味しゅうございました


例え口に合わなかったとしても
あたしは完食するタイプよ
それが素敵な大人ってもんだ
あたしはそう教育されたから
しょうがないんス


でも本当どれも美味しかったわよ




さて吉澤ちゃんの生のショー
はひぃー!
やっぱ可愛えな
お人形ちゃんみたいだったわよ
それってすごいよね
それって相当すごいよねっ!
はぁ〜 来てよかったぁ〜!


ステージがとつても近くて
そりゃ目も合うよね
吉澤ちゃんはみんなと視線を合わせてる感じで
そういうのが嬉しいよね


吉澤ちゃん素敵だよぅ!


吉澤ちゃんが【負けないで】を歌ったときには
東京マラソンの辛さを思って涙うるんじゃったわ
あたしが!
ハズカスー!!


久しぶりの現場だからか
カジュアルディナーショーなのに汗かいた
アチアチィー


いろんなのたくさん歌ってくれた
燃えたー
現場はいいね
やっぱ吉澤ちゃんは現場に行ってこそだよね
楽しいね〜
吉澤ちゃんの現場は本当に楽しいね〜
過去のトキメキが戻ったよ


昼夜参加の人がいて羨ましかった
でもあたし一つしか申し込んでなかったんだわ
ばかだぁ
昼夜参加したかったよぅ


でもいいんだ
リハビリも兼ねてるんだから
現場には徐々に徐々にね



さぁて最後はドキドキのご一緒に写真撮影と握手だわ


久方ぶりの間近の吉澤ちゃんに
思わず手を合わせて拝んじゃったわよ


「え〜 なんでぇ〜?」と


吉澤ちゃんは柔らかな声で仰ったわ
なんか御利益あるかもしれないからね
とにかく拝んとかなきゃ!


あたし
きっと明日から良いことが起こりまくるわよ


今日の写真はこれ!