声優ファンは強者揃い?

あたしの大好きなアニメ
魔法少女リリカルなのは】の主人公高町なのは
なのはちゃんの声の人田村ゆかりちゃん
ファン等に『ゆかりん』と呼ばれているの
この度ゆかりんの写真集【ゆかりんご】が発売になるんだけど
お渡し会があるんですってよー?
抽選で何十名か直にゆかりんから写真集を戴けると!


素敵ね!
あたしも情報収集してみたわ
店に予約をしないとだめらしいの
色んな情報の中


ゆかりんの【ゆかりんご】お願いします」


ハードル高すぎる…
声優ファンは超クール!




だってよ?
これを吉澤ちゃんに置き換えてごらんなさいよ


よっすぃ〜の【よしたまご】お願いします」


こう店に予約をするって事だよね?
あたしはまだまだ生っちょろいのね
声優ファンて愛が深いよ


あたしもがんばるよ