秋葉原へアタックチャーンス!

今日は秋葉原へ行ってきたよ
マンガ単行本とアニメ雑誌を買いに
そして
水樹奈々ちゃんのライブの衣裳を見に!


水樹奈々ちゃんというのは声優さんで
あたしの大好きな【魔法少女リリカルなのは】の
フェイトちゃんの声の人なんだよぉ(ぽわわ)
歌手でもあって紅白にも2回出場してるわね
秋葉原でライブ衣裳を展示してるっつーから
見に行ったさー


完全に自分の気のせいなんだけど
アウェイ感で辛かったわ
でもそんな事気にしてたら楽しめないから
衣装やらパネルやらライブのグッズやらをじっくり見たわよ


でもやっぱりいたたまれず
早々にその場を立ち去ったあたしなのでした


新参者という引け目感なのかしら
水樹奈々ちゃんのファン層やファンの空気を知らないから
すごい緊張しちゃったよー


ちなみにライブDVD,BDは買わなかったわ
いや
ドキドキして買えなかったの


あたしにはまだ敷居が高かった…
あたしのいくじなしっ!(その通り!by児玉清