やっぱりみんなときめいてた

先日のモーニング娘。がテレビに出て歌ってたやつ
反響は大きかったね
少なくとも会社内での私のまわりでは


感動して私に感想を述べてくるのよ
『心躍った』とか
『涙出そうになった』とか
そんな子達はみんな『モー娘。世代』の女の子


そんな言葉があるって凄くない?
みんなそう言うんだもん


『私ちょうどモー娘。世代のど真ん中なんですよ』
モー娘。世代なのでカードとか集めてました』


あたしはその言葉に感動するよ
確かにモーニング娘。は一時代を築き上げてきたのだと


AKなんとかの45、6、7とは
ちょ〜っと違うよねぇ〜
あたしの琴線に全く触れないから
45、6、7の素晴らしさが今一つ伝わってこないのが
大変申し訳ないんだけど
モーニング娘。ってかっこ可愛いんだと思うの


吉澤ちゃんのファンも多くてさ
よっすぃ〜のファンで…」なんて
まるで地曳き網漁のように吉澤ちゃんファンがよく獲れる
あたしに気を遣ってるのかもしれないけど
その気持ちは嬉しいよね


モーニング娘。ってやっぱりすごいや!