悪戦苦闘

ケータイ壊しました
真っ二つ!
昔吉澤ちゃんもやったよね
ホントにべろーんとしたのだけで繋がってるんだよ!


しぶといあたしは瞬間接着剤で補修をしてしばらく使ってました
だがしかし
いつの間にか通話に支障が!
相手の声が全く聞こえないの


残念ながら買い替えのようです
今の機種になかなか慣れず
へとへとです
ようやっとここまで書けるようになりました


今度のケータイは大切に扱って
何年も使うんだ
機種変更なんてするもんか!
機能や使い方を覚えるのホントに大変なんだよ!


吉澤ちゃん情報も滞ってます


新しいケータイの事だけで頭はいっぱい
脳はフル活動よ!
こんなに覚えが悪いなんて
これって老化現象かしら