忙し姫(せわしひめ)

テレビやらラジオやら
週末はディナーショーか


どんな感じの忙しさなのかしら
芸能人の忙しさが分からないわ
一度後を付いて歩いてみたい


あ!【わい浜】見たわ
楽しい番組だったわ〜
結構地方番組っていいかもね
この間TV神奈川かな〜
Y150にちなんで横浜の特集番組やってたんだけど
ガキさんが出てて
しかも相当美味しかった感じだったわ
筧さんとか井森ちゃんとかと一緒に楽しそうだったー
さすが横浜はガキさんにお任せだよね♪


話はそれちゃったけど
埼玉特集で吉澤ちゃんもっと出てほしいなー
特集組むほど埼玉イイ場所ないか
見沼代用水下りとか
地味か・・・
地味だけど凄いんだけどね
サイフォン式の場所とか川が交差してたり
凄いんだけどね


ふっ・・・
夢を見ちまったぜ


忙し姫吉澤ちゃん
体調精神面にはいつでも注意だよー