よっすぃ〜の居ぬ間に・・・

いま日本に吉澤ちゃんがいないんだから
吉澤ちゃんに関係ない話をしてもいいよね


今日の午後吉澤ちゃんは行っちゃいましたが
最近のあたしはアニメにズッポシハマってるでありんす
あちきは内気でありんす


ケータイ待ち受けずっと美輪さんだったのに
今朝変えてしまいました
アニメ絵に!


吉澤ちゃんの画像どころじゃないわね
二次元に行ってる!
吉澤ちゃんから離れてしまったではないかっ!


だって可愛いんだもん
しばらくはアニメだな
DVD買おうかっちゅー勢いよ


これが萌えというものか


アニメ板の雰囲気にも慣れ
早い勢いのスレに書き込んだりして
なんて
スレ追っかけていくので精一杯なんだよぅ!
でも楽しいの


声優さんのライブにも参加!
個人企画イベントに応募したら当たったの!
1154通の内150名!
あたしって本当に運がいいのよねぇ
多分STBみたいな感じなんだと思うんだけど
お酒を飲みながらなんだって
楽しそう!


初めての領域だからおめかしして参加するわ
声優さんてどんなライブするんだろう
その声優さんはどんな人なんだろう
顔はタイプじゃないんだけど
声がメチャお気に入り
生で見てあたしはどう感じるんだろう


すべてが未知の世界!
だからかなり期待しちゃう
7月楽しみですっ!