美女放談2

録画成功しててよかったー
25:00には起きられなかったわ
真夜中3:00にハッと目覚めて録画されたブツを見ました


あたし寝呆けてたのか
何を話してるのかよくわからなかったわ
ごめんなさい吉澤ちゃん


今日もう一回みます


あ ひとつだけ・・・
【デブ】は厳しいなぁ ハハハ
安西先生な玉ちゃんなんだもん・・・
ぐすん


こうなったらあたしも吉澤ちゃんにいじわる言っちゃう


かんぴょうヘア!


いや
やっぱりナシで・・・
ごめんなさい

あたしはやっぱり運がいい

最近声優さんに興味が出て
素敵な声の主が
お酒を飲みながらのライブをするって言うんで
はがきで応募したの


その人のブログで
画像付き抽選会の実況!
そしていま当選者にメールを送信
ひとりずつ!


じわじわくるね
すごい楽しい!
自分も参加してるって雰囲気が堪らない


もちろん当選よ
7〜8人に1人の確率
あたしめっぽう強いね
友達が抽選にあたしの名前借りたらよく当たるし!


初めて会う声優さん
どんなかなー
好みの顔じゃないけど
当選しただけでもう胸キュン♪