コモエスタ赤坂

♪コモエスタ セニョ〜ル
 コモエスタ セニョリ〜タぁ
 酔い〜しれ〜て みたいのよ 赤坂の夜〜


お嬢さんこんばんにょ 玉です
今宵は赤坂サカスにてガッタスの練習が繰り広げられたのですね?
みなさん行かれたのでしょう
え?
遠くて行きたくても行けない?
おやおや それは切ないお話
かく言うあたしも行ってないんだけどね♪


どうやら吉澤ちゃんは来なかったみたいね
ご用か・・・
仕事があるのは素敵なこと
そう思うしかないよね
吉澤ちゃん目当てで行った方にはしょんぼりかもしれないけど
ガッタスファンはその状況を楽しめる大人が多いから
(多分ね多分きっとおそらくもしかして)
吉澤ちゃんがいなくても楽しめたよね