あたしの好み

しばらく現実逃避でアニメの世界に浸ってたんだけど
侍ジャイアンツ】やら【おぼっちゃまくん】やら
果ては深夜アニメに!
ニコ動まで駆使して色々見たわ


【萌え】というものを知りました


声優さん達のブログに行ったりして片っ端から情報収集し
顔を見ては萎え
そのうち見慣れ
最近の声優さん達の活躍を勉強しました


あたし美形ならなんでも好きというわけではないみたい
アニメのそのキャラが好きで
声を当ててる声優さんを探してみると
一般的に美形の部類に入るであろう人だったの
でものめり込めない
ブログにお友達の声優さんがちょくちょく登場するたび
そちらに興味が行ってしまうの
写りはそんなにいいほうじゃないの
ぽっちゃりしてて丸っこいの
どうにも我慢できなくてぽっちゃりさんのブログに行ってみたわ


おいおい可愛いじゃないかー!
とつても柔らかくてやさしい顔なの


あたしはどうやらただの美形好きなわけではないらしい
吉澤ちゃんが美形だから
自分は美形好きだと思ってたわ
いや美形好きではあると思うけど
それだけではなく
柔和さがないとダメみたい


その点吉澤ちゃんは
美しさの中にも柔らかさがあって
見てるだけで心地いいんだよね〜
そんな子が面白い事やったりして素敵じゃないかい?


以下あたしの妄想だけど
「それ無理だから」みたいな事を言って
だだっ子になっちゃったり
そのわがままが自分にだけ言われたりなんて
それって【萌え】ですよね


好みの子に困らされたい!
そんなの可愛すぎるっ!


あぁ久々に暴走しちゃった
現存する生身の人間に限定すれば
今のとこ【吉澤ひとみ】だけでしょうね
それ以外なら色々いるけどね
インコちゃんとか
インコLOVE☆だよぉ
あたしインコとなら種族を飛び越えて本気で愛せるわ


べたべた懐かれてみ?
嫉妬されてみ?
拗ねられてみ?
インコに求愛行動されてみ?
インコの愛はあたしの求めているものと同じなんだよねー
バッチリ合致よ
インコちゃんは美しいのに陽気でユーモラスだし
最高の生きもの!