お酒は楽しくね

一週間程前に
けんか…っていうか
大暴れの2〜3人を止めた
いや
あたしひとりで止めたわけじゃ無いんだけどさ
もうさー血の気多いんだよ
みんな穏やかに飲もうよ


でも
まだあたしも体力あるなと自信持てたわ
100キロ以上の体重ある人を止められたんだもの
あたしまだまだいけるなと思ったわ
最近老いを感じて悲観的になってたから嬉しかった!

すると周りの女の子が
『玉ちゃん大丈夫っ!?』


意外と平気よ
何?


『玉ちゃん服がっ!』


きゃ―――――っ!!


あたしが血だらけ!
ぃやぁ――――――――――――――――っ!!!!


周りを見るとみんな流血なの
歯のブリッジ取れちゃったり
めちゃくちゃなんだわ
幸運にもあたしは無傷
他人の血かよっ!
気持ち悪い〜!
ふらふらふら〜〜
途端に力抜けてしまったわ


もう
みんなけんかはダメよ!
あたしも傷出来なくて良かったー
顔とか傷出来たら吉澤ちゃんに会えないじゃん?
恥ずかしくて!
ヒザヒジの傷は隠せるけど
顔は・・・ねぇ
乙女に生傷は似合わないもんっ!