あんた何かい?片思いかい?

あたしにしょっちゅうさー
『ねぇ玉さん 今好きな人いる?』
って聞いてくる女の子がいるんだけど
あたしの答えはいつも同じ
「いないよー」


今日なんか小説にハマってる話をした後だったから
「あたしが好きなのは吉澤ひとみと小説だよ?
 いるわけないじゃん!」

待てよ?
【今好きな人】なんだから
吉澤ちゃんを【好きな人】に入れていいんじゃ?


でもね
きっとその子はそんな回答を求めてないんだと思うの
きっとその子は誰かに恋してて
それを聞いて欲しいんだと思うのよ


めんどくさいから絶対聞かない
あたしは悪い子です
だぁって〜めんどいじゃん
人の恋の話なんて興味無いもん!