やっぱり返事があるのは嬉しいものね

クロネコメール便で郵便受けに届いてた
あたしのお気に入り作家さんの同人誌!
メール便てそのまま郵便受けに入れてくれるんだね
ありがたいねぇ


おそらくあたしのお気に入り作家さん直筆の宛名書き
もうそれだけで胸キュンしちゃって
これって恋?


だってー
機械の印刷文字でシールぺたで来るかと思ったんだもの
嬉しい不意打ち!
直筆サイコー!
作家さん優しいお人だなぁ〜
ほんわぁ♪


今回初めて同人誌をネット購入したんだけど
申し込みして
お金振込んだら【振込みましたメール】送って
向こうから【入金確認しましたブツ送りますメール】がきて
すぐに【ブツ送りましたメール】がきて
あたしの手元に届いたら【ブツ来たぜメール】下さいっつーから
一言感想を添えてメール送ったの
そしたら丁寧にも
一言感想に対するものと今回通販に対する感謝の
【ありがとメール】がきて!!!
こんなことなら
もっとちゃんとした感想文書けばよかったと後悔!


ネット購入ってこれが当たり前なの?
あたしヤフオクもしないから
ネット購入の常識を知らないんだけど
とても丁寧な方だなと感激しちゃったよ


そして
自分の意見なり感想なりに即反応があるのは
とっても嬉しいものなんだなと思ったの


あたしは吉澤ちゃんへのファンレターを
頻繁にではないにしろ書いてるんだけど
ほぼ一方通行でしょ?
『それが普通』
『そんなの当たり前』
そういう意識だったけど
返事が返ってくるって嬉しさのレベルがケタ外れね
もんの凄く嬉しいの!
そのお気に入り作家さんは
あたしの中で好感度急上昇したもん
大切に見守っていこうと心に誓っちゃったよ


人間はそういう生きものなのね
相手の反応を常に欲っするものなのよ
今回あらためて感じちゃったわ


だからって吉澤ちゃんへの手紙に返信用を同封するのは
あたしの美学に反するし
また違った話になっちゃうんだけどさ


あたしの一言感想に返事が返ってきたのが
本当に嬉しかったのっ!!!!!
電子メールって凄いね
送られたその時間は
まさに相手が送った時間なんだもん
時間の共有?
あたし今気持ち悪いこと言ってるよね
でもそれ位嬉しかったって事なのよ


サイコー今の時代!!