好きでもダメなものはある

吉澤ちゃんは大好き
たくさんの画像映像があるわよね
その中には好みでないものもモチロンあるわけ
あたしの3大苦手写真があるのだけど
今日は言っちゃうよ


まずこれは外せない
Salsの何号かで
頭にニットの何かをかぶった写真
好まないっていうか大嫌いなのね
まず髪を隠す意味が分からない!
残念ながら全く魅力を見いだせないわ御免なさい


そしてミスムンのホワイトスーツ姿
うえっ!って感じなのね
遠い過去の記憶で頭に残ってるんだけど
TVで宝塚とモーニング娘がなんちゃらってあったでしょ?
その時は吉澤ひとみなんて知らないし
モーニング娘自体を嫌悪してたからだと思うんだけど
スーツ衣裳の女の子達を見て
なにやってんだこれ?
非常にいやな気持ちだったのよ
それが未だに残ってるのかな
髪をしばってるのがそもそもマイナスポイント
その当時も
なんで後ろでまとめちゃうんだろう勿体ない
と残念に思ってたから
あれが吉澤ちゃんだと後から分かったんだけど
ありゃないよねー


最後は
今思い出せない
何だったかなー
まぁそんな感じの写真だと思う


あー言ってしまったー
でも吉澤ちゃんは大好きだからね!
こはちゃんと言っとかないとね!
誤解の無いように!!