吉澤ひとみはいくつ

吉澤ちゃんはちょこちょこテレビに出てるじゃない?
吉澤ひとみテレビに出てたよ』
いろんな人が話し掛けてくるのね


『きれいだよねー』
ってのが多いんだけど
最近は
『よっしー今いくつ?』
という質問が増えた
今年24になるよと教えると
大概の方はびっくりする


『えー!そんなに若いのー?』
『30いってるのかと思った』


あたしの目はイカレテルのか?
あんなに子供っぽく見えるのに
好きすぎて客観視出来ないのかもな


そーかー
世間一般的にはそんなに大人びて見えるのかー
まぁ確かに最近はおもしろヘアのおかげさまで
とっても年上に見えないこともないよね
それもまた可愛いんだけどねファンにとっちゃ


30歳の吉澤ちゃん
可愛いだろうね
うふふふふ