吉澤ちゃんフィーバー

ねぇ!
ことばの響きがとてもいいと思わない?
吉澤ちゃんでテンション上がっちゃう


吉澤ちゃんフィーバー!


吉澤ちゃんフィーバー!

おねー玉愛の小部屋

最近弟(本物)のメルアドをゲットした
母は弟(本物)のメルアドを知ってるから
母に聞いたところ
『ケータイで見ても【みんご】しか出てこない』


はぁ?
あぁ・・・アドレスが【mingo】なのね
小学生の頃のあだな使ってるのか
ふっ・・・かわいいな


母に
ケータイの弟(本物)の欄を出せば
アドレス後ろまで全部見られると説明しても
全然ダメなわけ
きっとあたしの説明が悪いんだろうな
だから代わりに弟(本物)の住所を聞いたわ
いや
あたし知ってるはずなんだけど
何度聞いても書き留めても
書いた紙なくしちゃうんだ
また聞いて
年賀状にメール寄越せと書いて出した
しばらくしてメールが届いた
弟はまた入院していたらしい
大変だのう


ま 無事メルアドをゲットしたわけなんだけど
今日メールを送ってみた


「タイトル 噂のケンミンショー見た


 埼玉のごはんの友は
 【みそピー】だって!
 そういえば子供の時はよく食べてたわ」


すると返事が
『今は食べたいとも思わんけどな…


 てか なんだそれ秊』


テレビ番組も知らないのかと詳しく説明してあげたのよ
そしたら


『ちがぁーよ獵


 そおーじゃなくて


 初めてのメールで みそピー かよって事秊


 もっとねーの?元気?とかぁ…


 聞かれても普通に元気だけど 鍊鍊鍊』


あ あぁ・・・
そういう事ね
意図しての事だと気付いてないんだろうな彼は
可愛いぜ


そして行間あけすぎ
絵文字使いすぎ!
新たな一面を知りました
案外可愛いメールだな
あたしもも少し絵文字つかってみるかな
めんどくさいけど