序章

チケット問題のことがあり
やはり納得できないので
あたしなりの心の叫びを表現すべく
原宿のHANGRY&ANGRYショップに行ってきましたー
もちろんハンアンTシャツを買うためよ
これを着て胸を張ってハンアンヲタをアピールしてやる


素敵なお店ね♪
HANGRY&ANGRYの曲がエンドレスで流れてるの
店員さんを呼んでTシャツの説明を受け
もちろんメンズを購入
「今からライブなので着ていっていいですか?」
ここの店員さんスゲーいい方!
『チケットあっという間に売り切れたんですって?』
『私CD2個買いました』
気分がいいわ
また来ることにしよう
違うグッズを買いに来ますからね〜♪


ちょっぴりハンアン話なんぞして
チケの話軽くすると
HANGRY&ANGRYに愛たっぷりの店員さんだから
HANGRY&ANGRY悪者?許せな〜い』
そうだとも!
あたしも許せんばい!
ハンアンヲタ舐めんなよ!


「じゃあ戦ってきますっ!」とあいさつすると
『頑張ってください!』とすごい気合い貰ったわ
絶対また来よう