近場最高

まいちゃんに
「今日はまいちゃんの為に来たんだよー」
と伝えると
『ほんとに〜!いつもありがと〜!』
優しいまいちゃんのお言葉が!


ミックスディナーショーや音楽ガッタスツアー
そしてエルダーコンサートさえ行かないあたしに
なんて慈悲深い言葉
まいちゃんは神様のようだよ


涼乃を待ってたから握手が最後ぎりぎりになっちゃって
2回目握手は走ってまた並んだのよ
misonoちゃんに「また来ちゃった」って言ったら
『わぁ!わはははは!』
豪快な子だねぇ
2回目まいちゃんに
「これ本当は(まいちゃんファンの)子供の分なの」
と伝えて
まいちゃんも『あ〜ホントに〜』と言ってたけど
ちゃんて伝わったとは思えないの
超高速握手で無理っちゅうもんだ
でも別にいいんだ
それもまた楽し!よ


やっぱり東京イベントはいいねー
楽!
一回家に帰っちゃったもんねー


現場は近くに限るね
そして意外に楽しかったわ


吉澤ちゃん関東でイベントお願い〜