田舎に泊まろう!生3時間SP

楽しい3時間だったわ〜
吉澤ちゃんもとうとうお泊り交渉しちゃうとはねぇ


お正月らしく着物だね
新しいタイプの着物?
着物の襟からチラ見せが光ってるし
その中の襟が絞り?
変なコーディネート
絞りって子供っつーか若い子が着けるもの
なのに着物のデザインがバラで大人風で
ガチャガチャね
これはわざとかね
ん〜
新鋭的着物って事だよね
あと
着付けも気に入らないねぇ
襟が開きすぎている
これは最近の流行りなの?
それとも
世間とあたしの吉澤ちゃんに対する見方が違いすぎてるの?
もう少し清純な着付けを望みます
アダルトな着付けは好みじゃないな
あと数ミリずれるとあばずれ女に見えるから!
流行りの着付けと言われても
あたしはいや


さぁVTRスタートだよー
わお!
いきなりキショピンクかいー!
しかもリュックもキショピンクでコーディネートされてる!
お似合いよ吉澤ちゃん!
ショピンクは石川ちゃんだけにしか似合わないと思いきや
吉澤ちゃんはピンク似合うもんねー
素敵よ吉澤ちゃん☆


無事にお泊り先も決まって
夕飯の準備をお手伝いの吉澤ちゃん


ちょいと!
ここで吉澤ちゃんの弁護させてください!


吉澤ちゃんの米研ぎは合っている
今時の脱穀技術は進歩して良くなってるのよ
強く揉むように研ぐのは昔の話だ
今の米はやさしく洗うんだよ
良い米ほどやさしくな
じゃないと米粒が砕けるから
吉澤ちゃんはやさしく洗ってたから
吉澤ちゃん家の米は良い米を使ってるね


ただ一つ注意するなら
最初に洗うときは手早くね
糠臭さがそのまま米に吸収されちゃうからね
最初の水は冷たくそしてザッザッと洗い
2回目からやさしく洗う
これが今のお米の正しい研ぎ方です
だから吉澤ちゃんの米の研ぎ方は正解です!


吉澤ちゃんは小さな男の子にはああだよね
荒っぽいの
デリカシーが無さすぎる!
あたしの子供時代もああだったから
あの男の子の気持ちがよく分かるの
嬉しいんだけど
そういう事には直に触れてほしくないのよ
心を手掴みで無造作に触られてるように感じてしまうの
でもその人の事は決して嫌いじゃないんだよ
優和くん!あたしには分かるぞよ!
男の子は女の子に比べて
コミュニケーション能力低いんだから
そこんとこ解ってよね!吉澤ちゃん!


しかしまぁ
人との触れ合いって素晴らしいね
涙もホロリくるよね

素敵な経験が出来てよかったね
ありがたいありがたい