最近の初夢の定義は

1日〜2日に見るのが初夢というのが今は一般的なの?
今までは2日〜3日に見るのが初夢だったよね


とりあえず今日が初夢だった場合の
あたしが見た夢にはまいちゃんが出てきた
え〜!まいちゃん?
この期に及んでまたまいちゃん?
あたし本当にまいちゃんを愛してるのかもしれないわね
そんな気になってきたわよ

あたしがまいちゃんを後ろから包むように抱きしめるの
どうやらあたしとまいちゃんは一緒に住むことになったらしい
なんでだろう
周りには吉澤ちゃんもいるんだよ
でもあたしとまいちゃんが中心なんだよねー


そしたら何かの出陣みたいになって
忠臣蔵のお芝居での討ち入り衣裳をみんな着て
まいちゃんやら羞恥心が屋敷をでていったの
いったいココはどこなの状態よ
出陣するとき
みんな黒塗りの高級車にひとりずつ乗り込んでいったわ
どこに行くのでしょうね


最後あたしも車に乗って出るんだけど
途中火事の横を通るの
通行止めにしないの?
ビル火災なんだけど
オレンジの炎がコンクリの部分までボォーボォー燃えてたよ


そこで目が覚めた
意味不明


今夜が初夢だった場合
いい夢見られますように


まいちゃんは今夜はいいや