今年のまとめ

なんとなくは今年の映像は全部見たのかしら
見落としてるものは
思い出したときに見よう!


今年の感想として
あまり現場に足を運べなかったかな
春の音楽ガッタスツアーは東京2公演しか観てないし
年末の音楽ガッタスツアーに至っては0回だし
あぁ 真夏のお台場にも行ってないわ
ミックスディナーショーの夏冬も行ってないわね
こういうのって癖みたいなもので
現場にずっと行ってれば行かなきゃいられない体になるし
現場に行かなければだんだんそれに慣れてくるものです
人間なんてそんなもんよ


その一方で
ソロ活動の現場には足を運んだかな
岡山の競艇場や大阪カジュアルディナーショー
新宿の埼玉イベントなど
楽しかったなぁ


来年はどんな追っかけ活動かしら
少し冷静な自分もいるのよ
生の吉澤ちゃんを見ないとホント冷めるよね
まぁ『冷めたしぐさで熱く見ろ』(byマッチ)でがんばるか!


今年一年ありがとうございました
吉澤ひとみさん
そして
ここをご覧になったみなさん
来年もよろしく〜ね