そんなあなたもあなたはあなた

昨日の時点で
12月の追っかけ活動は無理とあきらめ
シコシコと吉澤ちゃん宛に手紙を書いておりました


昨日のMDSの吉澤ちゃんの様子が
最初から普通じゃなかった的なレポを見たわ
まぁ大丈夫かしら吉澤ちゃん
吉澤ちゃんは機械じゃないんだから
そんな事もあるよ
あまり気にせず次行こう!


あたしは実際を見てないから
何とも言いようがないのね


歌詞飛ばしは本人が一番分かってる事だから
とやかく言うことでもないしさ
あたしたちは吉澤ちゃんの音楽の先生でもないんだし


吉澤ちゃんのファンは優しい人が多いから
たまには甘えてみたら?
そのままの吉澤ちゃんを
みんなは愛してるんだからさ
そんなのもたまにはいいじゃない?
ね?吉澤ちゃん