ぱたぱた忙しい年の暮れ

ふと記憶がかき消される中
気になることが


【2008年を振り返る!アナタが選ぶベスト・ムービー2008】で
吉澤ちゃん『金城武が好き』って言ってなかったか?


スーッと情報が通り過ぎていくところだったわよ
それ初耳ですよー?吉澤ちゃん!
金城武みたいなのが好きなのか〜


どこが好きなのかな
顔?
柔和な雰囲気?


あたしも金城武風に整形したら
吉澤ちゃんに好かれるのかしら
いや整形なんかしませんけど!
歯の麻酔注射だけでぼろ泣きする弱虫ですもの
無理な話です


せめてマイケル・J・フォックスが好きだったら
なんとかなりそうなんだけどな
(痩せれば似るはず!だって昔似てるって言われたもん!)