おねー玉愛の小部屋

今日になってしまった
二越本店様
お手柔らかにお願いちまーちゅ!


ちくしょー
負けねーぞ!!

その後

メカはほぼ正常に働いてくれたわ
よかったよ〜
四越本店様とのバトルは
拍子抜けだったわ
今までのソルジャー達はかなりギャンギャンやりあって
相当なバトルフィーバーだと聞いていたのに
今日乗り込んだら
向こうさんは役職が上の方々がそろい踏みで
低姿勢でよいしょもされて
「あらっ?」


状況変わりすぎよっ!
しかもあたし初顔だったから
逆に偵察隊だと勘違いされたみたいで
気持ち悪いくらいの扱いの良さ
あたし的には悪い気はしないし
「ま 程よくいいんじゃない?」


大事件も起こらず一日が終わりました
でも
つかれた――――――――!
相当気を張ってたみたい


あたしゃ出世街道から外れた隠居の身
のんきに仕事がしたいです
またのんきな日常に戻るでやんすよ〜♪
戻れ平和な日々!
楽しく吉澤ちゃんを追っかけるわよ


吉澤ちゃぁ〜〜ん(両手あげてブンブン)