WALL FLOWER

花の子ルンルンの歌〜!
七色の花になってルンルンに見つけてもらおう!


七色の花は幸せを呼ぶ花なのよ
だからルンルンは七色の花を探していたんだよ
昔妖精と人間が一緒の世界で生活していた頃の
妖精と人間の混血の末裔がルンルンで
妖精の国が大変な事になっちゃって
妖精の血をひくルンルンに妖精がお願いにきたんだ
ルンルンは妖精の国を救うために七色の花を探していたの
幸せになれる七色の花を!

七色の花は幸せの象徴なのだ!
だからこの曲は幸せになるぞって意味だね


ちなみにルンルンが探していた七色の花は世界のどこにもなくて
ルンルンはがっくりして家に戻るの
すると庭にはたくさんの花が!
ルンルンと関わった人にセルジュさんが
『あなたにこの花の種を』と配ったものを
みんなが幸せな気持ちで種を育てて花を咲かせて
できた種をルンルンの家に送っていたのだ!
そして花同士勝手に交配されて
ルンルンの家の庭に七色に輝く花が咲いていたのだよ!


七色の花とはそういう幸せの花なの!


ちょっと待て!
ルンルンの話しかしてないじゃないかー!


『いつかは笑ってみせるさ』
前向きで明るい素敵な歌ね
がんばれる気になるよ
ポジティブな感じが心地いいね
『自分らしく在りたいだけ』
素晴らしいじゃないですかー!
ホントいい曲!!!


ところで【WALL FLOWER】は唯一バックコーラスのない曲
HANGRYとANGRYの声だけ!
うはぁ〜ん♪
そういう意味でも感慨深い1曲ね