キタ――――――――――――――――ッ!!

13:50に佐川のアニキがでかい段ボール箱を抱えてやってきた
『遅くなりましたー』
よいのよ〜!
待ってたわ〜!


早速段ボール箱を開けると
段ボール箱にくっつけて
2個パックと3個パックのハンアンのカンカンボックスが!
さらにその隙間にはエアなんとかで隙間埋め
カンカンボックスの下には空気プチプチが!
さすがだね!


気は焦りとにかく一つ開けてみよう!
カンカンボックスは両面開けなんだよね?
濃いピンクの面と
黒い面


よし黒だッ!
黒から開けよう!
パカッ!


黒のスポンジだったわ
チッ!ハズレかよ!!
今のあたしは獲物を捕らえる前の狂暴な豹よ
あたしは黒のスポンジをガッとつかんでバッと投げ捨てたわッ!


パスケースが出てきたわ
分厚いッ!


そして待ちに待ったシーデーがッ!!!!!!!!!!


わぁぁぁっ!
ハーちゃんアーちゃんがこっち見てるよ!
一気に血圧が上昇し


鼻血出た!


震える手でシーデーからフィルムを脱がせて
シシシ…シーデーを機械にイン!


1ヵ月も待ちわびた末やっと聴けるんだわ
ついつい音量が大に!
かまわねーぜ!
平日の昼間なんて周囲にゃ誰もいねーよ!


自分が思い切りシーデーと一緒に歌っても
自分の声が聞こえない!


サイコーでーす!


とりあえず最初はシーデーとご一緒させて頂いて
思い切り歌ってみたわ
感動で震えるね
そしてそのままリピートしつつ玄関を出たわ


防音設備バッチリですね!
全く聞こえない!
ただベランダの窓から音モレしてるわね
もう気にしねーぜ!
平日の昼間だぜ!


部屋に戻ったらあまりの大音量でびっくりしたわ
あたしそんなに興奮してた?


イインダヨ!
今日くらい興奮したっていいじゃんッ!




では夕方までシーデーと熱唱させていただきやすッ!
ごきげんよう