先週のわおーん!

前回に引き続きレコメンドだったんだけど
アフロじゃないほうの方が初めて買ったCDが【吐息でネット】
いいセンスしてるじゃないですかー
やっぱりナンノちゃんだよね!

アフロじゃない方が少し好きになった
アーティストレコメンドのコーナーって
こういう楽しみ方なんだね
やっとわかったよ
吉澤ちゃん【吐息でネット】知らないのね


ジェネレーションギャップ感じました・・・



COMPLEX最高だよねぇ〜!
あたしゃ好きだよぉ
【BE MY BABY】【1990】【恋をとめないで】最高だよねぇ


そして
BOØWYが最高ッ!!
BOØWYこそKRだよね
いやKRなどと略すのは失礼だね


BOØWYは神!!!
氷室さん最高だよぉぉぉぉ!!!!!!!
BOØWYは全CD何度も集めたよ
集めては人にあげてたっけねー
今は一枚も持ってない・・・