【アインシュタインの眼】見た

あたし金髪嫌いじゃないよ
きれいな髪でいいよね
あのヘアスタイルは大人っぽく見えるね
大人好きなあたしは好きだな
ただ
マイケルに気に入られるには難しいかもよ〜
もちろん幼く見えるのもかわいくて好き
どっちも好き!


金髪にして大人びたヘアスタイルにすると
あたしが外専だった昔を思い出すのよね
吉澤ちゃん顔にほくろも多いし外国のお友達を思い出すわ
シドニー出身のメルがまた
顔もそうだけど腕やら背中やらに
ほくろそばかすが多くてさー可愛かったわ
あたしの中では栗毛がNo.1だけど金髪もかなり好きなのかもね
メルは金髪ではなかったけどね
オレンジとかブルーとかいつもかっとんだ髪色だったわ
だから吉澤ちゃんの髪が金髪になったくらいじゃ
全然ビクともしないわ
赤と黒のランドセルを持っていて
『ランドセルはバッグとしてサイコー!』とランドセル大絶賛の
最高楽しい子だった


吉澤ちゃんもかっとんで〜!
自分の人生思ったように生きるのじゃ!