どうなる今後

ダウンロードした着うた4曲
20歳位の会社の女の子に聴かせてみたわ
「これはHANGRY & ANGRYと言う謎の美少女ユニットで
でも秘密なんだけど誰と誰で
こんな感じで今まで来て
やっと新聞お披露目で…」
ちゃんと詳しい説明付きよ


『声が可愛いですね あ〜すごい可愛い!』


あたしは聴き慣れてるから分からなかったけど
かなり可愛らしい雰囲気が醸し出されているらしい


そこでふと思い出したわけよ
あたしに吉澤ちゃんを教えてくれたアメリカ人の日本好きの子


アメリカ人は全然可愛くない
日本人の女の子すごい可愛いでーす
姿も可愛いし声も可愛い
日本の女の子可愛いから大好きでーす』


日本の女の子に求められてるのは可愛さなんだと!


客観的に容姿声ともに可愛く感じるHANGRY & ANGRY
可愛く見えるパンクとゴスロリ
これ海外でも案外ウケルんじゃないの?


未来が楽しく感じるね!