本当に流行っているの?【KR】

朝っぱらから会社の若い女の子をとっ捕まえては
「KRって知ってる?」
もう片っ端から聞いて回ったわ


誰一人として知らないんだけど!
『空気の流通ですか?』
そりゃ心地よくなるね♪
ちが――――――――う!


吉澤ちゃん
疑うわけではないですが
【KR】って本当に使われてるの?
まさかあたしの知ってる【天パー】のように
知られざる流行語なんじゃ?


たくさんの人に声かけたらしく
同じ人に聞いたりしたみたい
あたしの肩を叩きながらにっこり笑顔で
『…知らないです♪』


また聞いちゃった?
ごめんねごめんね
若いといえども社会人だから知らないのかしら
本物の女子高生なら知ってるのかなぁ


本当に流行ってるの?吉澤ちゃん!