児島競艇場の余韻

ありゃ〜
5時間も昼寝しちゃったね
余韻どこじゃないわね
体力低下が日増しに進んでるわ
やだわ〜
ひろみ郷のようにジムでカッコイイ体づくりしなきゃね
(なんつって!口だけマン)


児島競艇場のマスコット【ガァ〜コ】
結構人気らしい
グッズ売場【ガァ〜コの部屋】を覗いたら
『他県から問い合わせ殺到!』と書いてあったわ
吉澤ちゃんがチビちゃんたちに配ってたガァ〜コのぬいぐるみは
1500円でした
残念ながらガァ〜コには興味ないから買わなかったけど
ケータイストラップとかグッズの種類が豊富なの
イマドキはグッズの売り上げも結構すごいのかもね
永ちゃんもタオルを売りまくって借金返したって
笑い話にするくらいだもんね
グッズ商戦侮りがたし!


あとねーあたしの隣の人が
ケータイで写真だか映像だか撮影してたよ
新聞で隠しながらだからかなり稚拙な盗撮
あたしは司会者のファンだと睨んでいるわ
吉澤ちゃんのファンぽくなかったし
手震えながら新聞ガサガサさせてるの見たら切なくなっちゃって
新聞うっとおしかったけど
(まぁいいか)と
司会進行の方すてきだったもん
吉澤ちゃんの魅力をたくさん引き出してくれたもん


あとは館内探険したわ
食堂の名前は花【サルビア】とか【藤】
売店の名前は木【いちょう】とか【かえで】
情緒ねぇ〜 心の潤いねぇ〜


最後に
お掃除担当のお姉さん達の仕事は早いっ!
ディズニーよりも凄いかもしれない!


また行ってみたいな児島競艇場
楽しかったよ