嵐の宿題くん

みんなの反応はどうなのかしら
あたし的には微妙
ゲストだけどゲストじゃないじゃん
あたしもっとちやほやしてくれるのかと思ってた
吉澤ちゃんゲストで招かれたんだし
内輪でワーワー楽しんでるだけで
吉澤ちゃん蚊帳の外っぽい
若い子はだめだ
吉澤ちゃんを接待してくれないじゃん


まぁそういう番組なんだね
ならいいや


吉澤ちゃんの皮膚びろーん
想像以上にのびてたわね
そういう特殊な子ってたまにいるよね!
あたしの弟(本物)がそうだわ
子供の頃ひっぱられてたよ
皮膚がつまめるんだよね
これ凄い特技だよ吉澤ちゃん!
あたしはダメなんだなー
皮膚と肉が厚くくっついて
つまめないの
かりんこりんの子供の時から出来なかった
もともとの身体の特徴なんだろうねー
いや〜びっくりしたよ
皮膚ってあんなにのびるんだね


吉澤ちゃんの皮膚は
太ってから痩せて皮膚が余ったわけじゃない!
あれはもともとそういう特殊な皮膚なんだ!
間違いありません!