一応【卒業】なので考えた

あたしが個人的に考えた吉澤ちゃんのこれから


まず変なお笑いのバラエティ番組には出て頂きたくない
つまらないしあまりにも俗っぽすぎて品が落ちる
本当に理想なんだけど
音楽活動主体で
時々下界に降りてトーク番組に出演とかいいねー


もしくは
あたしの長年の夢【はなまるマーケット】曜日レギュラー!
確実に好感度上がるし
高視聴率番組だから知名度もさらにアップ!
しかーも!
食べ物出るのが非常に多いから
ファンが大好きな
【口をもぐもぐする吉澤ちゃん】
が毎週見られる!
これは魅力でしょう?


ベッキーや天野くんもやったんだから
吉澤ちゃんだってやれるはず!


あぁ淡い夢よねぇ
またご意見メール出してみようかな


もうひとつやってほしい事思い出したッ!
CMソング歌って欲しいのー
本人は出演しなくていいから
声で出演
パンとかクリームシチューなんかがいいなー
マーガリンもいいねー
吉澤ちゃんやわらかい声だから合うと思うよ


やっぱり夢みちゃうよねー