一攫千金ヤマワケQは嫌いだった

今までの放映を見ると
小学校低学年の問題が
笑えないくらいに正解出来なくて
あたしはこの番組を見て
吉澤ちゃんへのファンレターには
読めなさそうな漢字にふりがな付けるようにしたのよ
あまりのパーっぷりに正直おののいた
金輪際この番組には出てほしくないと思っていた


だがどうよ!
今回!
問題が義務教育の範囲と広がってるではないか!
小学校から中学校までになっているではないか!
よかったー
小学2〜3年の問題が全滅って恐怖からは逃れられたわ


今回少し難しくなった問題の中
吉澤ちゃんは大健闘したわね
あたしゃ目頭を押さえながらTVにかじりついたわ
吉澤ちゃんのみ正解の【快楽】!
すごいすごいすごい!
素晴らしいよ吉澤ちゃん!
やれば出来るじゃーん!


しかも責任者になって漢字の読みを任されて
2問も正解よ?
賞金ゲットよ?
かっこよかったわ〜
やっと普通のレベルに達してきたわ
吉澤ちゃん勉強してるんだねー
たくさん覚えたんだねー
分からない問題があったことよりも
正解した問題がいくつかでもあった事の方が何百倍も嬉しい
すごいね吉澤ちゃん
良かったね吉澤ちゃん
吉澤ちゃんは努力してるんだ!
そんな吉澤ちゃんは最高かっこいい!
今回は吉澤ちゃんが輝いていた(あたし的に)
大好きだよー
ヤマワケQも好きになった


ちなみに誤解のないように付け加えときますが
吉澤ちゃんは学問的知識が希薄というか
学校で学ぶ知識があまり豊富ではないけれど
人生を生き抜く知恵やその他状況判断など
応用知識に物凄く長けている
頭の回転が早くかなり賢いということは
ここをお読みの皆様なら
あらためて言うこともなくご存じの事かとは思いますが
どうぞご理解くださいね
みんなそんな吉澤ちゃんがすきなんだもんね?
そうだよね?


結論としちゃ『吉澤ちゃん最高!』な訳よ
っつーことで ヨロシコ!