見れば見るほど楽しい逃走中

久しぶりに何度も見返してしまう番組
いやー本当に【逃走中】はおもしろいねー
知ってる所だから余計におもしろいのよ


石川ちゃんに電話で呼ばれた場所から
石川ちゃんを見つけて手を振った場所まで
ちょっとおかしいんだよね
最短の道を行ってないの
多分逃走エリアの端の道を選んでるわね
視界のいい大通り選んでる
ハンターをすぐに見つけられるように
ハンターからすぐに逃げられるように


最短ルートなら
石川ちゃんが路地からひさご通りに出て
左に向いて吉澤ちゃんを迎えて手を振るはず
なのに実際は右に向いて
言問通り側からやってくる吉澤ちゃんに手を振っている
相当大回りよ
ハンターがいて大回りしたのか分からないけど
吉澤ちゃんかなり用心深いと思われます!


見れば見るほど新しい発見があるわ
【逃走中】は楽しい