ブロッコリー

あたしが22〜23歳の頃かなー
ある店のおすすめメニューに
【ブッコロリー】ってのがあったの
ホワイトボードの手書きでね
まぁ単なる書き間違い
それを指摘したら
小さい店なんだけど店内大爆笑で
しばらく思い出すだけで大笑いしてたのね
若いって素晴らしいよね
こんな事で大爆笑できるんだもん


あれから15〜16年たって
音楽ガッタスの吉澤ちゃんのプロフィール
好きな食べ物の欄に【ブロコリー】を発見!
【ブッコロリー】を思い出しちゃって
【ブロコリー】と【ブッコロリー】のW攻撃で
即ノックアウトよ


【ブロコリー】て!
【ブロコリー】てッ!!
はひぃ――――――――!!!
まさか吉澤ちゃんがわざと【ブロコリー】にした・・・
わけないよね?
そんなわけないよね!
サイト製作者のただの打ち間違いだよね?


吉澤ちゃんはあたしに幸せを下さる貴重なお方
それにしても吉澤ひとみ侮れんばい