はるな愛

だれか教えてほしい!
今日のドリームプレス社の
はるな愛ちゃんのダイエットは何をやったの?
いつのまにか寝てて見てなかったのよ!

くやしい〜!
誰か見た人いるなら教えてー!


10年前ほどに春菜愛ちゃんと写真を撮ってもらったんだけど
(お手洗いの前で!しかも何枚も!!)
その頃にはすでに愛ちゃんファンだったから
あたしのはるな愛ファン歴は結構なものかも
愛ちゃんは気さくでいい子だったよ
あたしが会う前から会社の後輩がすでに会ってて
あたし宛てにサインを書いてもらってて
『玉さんへ』のサインがいっぱいあったんだよねー


見守っていきたい人の一人なのです


おまけ
10年前の春菜愛ちゃん
すっきりしてますねー
あたしもその頃はすっきりしてました…