世界に羽ばたく電気の街アキバ!

メイドさんの街アキバにやってきました!
そりゃもちろんTogetherするために!


アキバって街はすごいなー
一発で【Come Together】ゲット出来たわ
石丸電気本店サイコー!
『♪でっかいわー でっかいわー 丸々でっかいわー!』
見本のCDをお支払いカウンターに持っていってこう言いました
「たくさん欲しいんですけど」
『はい 何枚ですか?』


カウンター奥には【Come Together】がありえない程陳列
ビビッて鼻血でた!
大量買いするも全く咎められず
『全てのCDが初回仕様です』
小憎たらしいほど粋なセリフ
スバラシー!
アキバ最高ッッッ!!


電気の街アキバは世界に誇るパラダイス
素敵〜!
有り難いねー
日本て素晴らしいねー


帰り道秋葉原献血ルームに寄ってみたわ
閉まってたんだけど
吉澤ちゃんの献血ポスターが貼ってあって
あまりの可愛ゆさにめろめろにとろけました
献血したら頂けるのかしら
献血しちゃおっかなー


ま それはさて置き
合計 12Together
当たるかなー
当たって欲しいなー
当たりますように!