素敵なSTB139スイートベイジル

はわぁ〜♪
素敵すぎるっ!
あたしゃー今回ほど今日が誕生日で良かったと思ったことはないわ!
ありがたいねぇ
ホントありがたいねぇ


あたし整理番号が結構遅かったのね
エスコートのあんちゃんが
『この辺り後ろの方しかないんですよねー』
と空席を見せてくれたわ
「そりゃそうですよねー」
確かにそりゃそうだ
「今日誕生日なので見えやすい席がよかったなー」
ぽそっとひとりごとを言うと
あんちゃんの目がキラーンと光ったわ
そしてズンズンと前の方にエスコートしてくれるの


えぇ?大丈夫なの?
前まで行って下がるのいやよ?
本当に大丈夫なの?あんちゃん!


さすがエスコートボーイね
よく見える素晴らしい席がたまたま一席コソッと隠れてたのよ
あたしゃ思わずチップとKISSを上げたくなったわ
もちろん思いとどまりましたけど!
すぐにオリジナルカクテルを2種類注文
そして乙女らしくフルーツの盛り合わせを頼んだわ
高級クラブではないので【時価】ではない(あたりまえー)
そうこうするうちソロライブが始まったの


何度でも言うよ
ソロ最高ッ!!!
吉澤ちゃんのエキスがぎゅっと詰まった素晴らしいステージ!
いいダシ出てまっせ〜!


あたしの敬愛するえろふみさんの話もあって
非の打ち所がないッ!
絶対ソロだよねー
ファンの念願叶ったり!ってやつよね
会場の空間が幸せでぽわぽわしていたわ


そしてオリジナルカクテル【HANABI】と【Aries autumn ver.】
どちらもシャンパンベースなの
あのぅ…言いにくいんですが
あたしワインシャンパンは弱いの
飲んだ瞬間!デンジャラステイストが舌をかすめたわ


アルコールに酔うんじゃないんだ
ワインの味に酔うんだよ


案の定
頭が重くなり 目もとろ〜んとしてきたわ
うつろな眼差しで吉澤ちゃんを見つめ
なんだかあっという間にステージは終わってしまったの


最後スタンディングオベーションっての?
客席総立ちで熱い【よっすぃ〜コール】


『よっすぃ!』『よっすぃ!』『よっすぃ!』『よっすぃ!』


吉澤ちゃんがステージに戻ってきたっ!
ひゃっほー!
吉澤ちゃんかっこいいー!
みんなで【どすーん!】をやって締めたわ
吉澤ちゃんとファンにとっては一本締め三本締めみたいなもの
こういうのがあるって素晴らしいね!
最後ピシッと締まってすっきりした気持ちで帰ることが出来たわ