みんなが待ち望んでたソロ!

これだよ!
これだろー!
モーニング娘時代からソロ待望を唱えていたあたし
みんなだってそうでしょ?
吉澤ちゃん一人がステージに立ってるのを待ってたでしょ?
今日はそんな吉澤ちゃんの晴れの舞台
本当のソロスタートの日なのです


吉澤ちゃんノリノリだよぉ!
吉澤ちゃんらしさにあふれたカジュアルディナーショーだったわ
これが真のカジュアルディナーショーよ!
大満足です!
吉澤ちゃんありがとうございますっ!!


ぴょこぴょこ跳ねつつステージから幸せをふりまく吉澤ちゃん
明るく陽気なステージ
まさに吉澤ちゃんそのものなの
混じり気なしの純度100%吉澤ひとみよ!
なんて幸せなの
これだよー
これが見たかったんだよー
ファンの満足度は高いわ
みんなハッピーになったよ
やはりソロは最高だね!


そして今回はあたしも頑張った
だってせっかく翌日があたしの誕生日なのよ?
記念になる写真にしようと思ったわけ
あたしは初めてポーズ指定をお願いしたわ
正確に言えばポーズ指定じゃなく
「こんな風味でお願いします」
って感じなんだけど
まぁあたしのカッコが見るからにそんな風味で
あたしを見た瞬間吉澤ちゃんは感嘆の声を上げたよ
あたしだってたまには本気ちっくになるのです


あたし今までの写真撮影は
わずかに微笑するおすましさんだったのね
今回はちょっぴり趣向を変えてみたの
少し遊びを取り入れました
本来のあたし!
いい記念になりました


吉澤ちゃんは今回もピースサインだったのだけど
今までとは全然違う!
吉澤ちゃん最高だよぉ!


吉澤ちゃんとのお話も楽しかったし
今までの最高傑作!
完璧パーフェクト!
あたしの写りは相当ひどいんだけど
それがまた最高なのよ
あたし天才かもしれない!
今回は今までの写真の群を抜いて素晴らしい!
吉澤ちゃんも超イケてるし
本当感謝感謝です
明日も楽しむぞい!


せっかくの記念だから写真を紹介!

吉澤ちゃんはあたしの後ろにいるわけではなく
あたしがあまりにすごいので隠しました
あたしの方が愉快度がより高いんだけど
吉澤ちゃんも結構愉快度高いよねぇ♪
2人一緒だと超絶可笑しくて笑いが出ちゃう写真なんだよう
あたしのコントにつきあって下さって
吉澤ちゃん本当にありがとうございます!