まいちゃん大人気

今日はあたしの行きつけの場所に行ったの
たまたま皇室の話題になって
あたしもたまには社交的になって会話に加わったのね
そしたら
『玉さんよっすぃ〜以外の事も知ってるんですね!』
どいことー?
あたしゃ吉澤ちゃんの事しか話さないってか!


びっくりしちゃったー
そうなんだねー
自覚がないって恐ろしいわ〜
そこからPaboの3人娘の話になり
『私は里田まいちゃんが一番好きなんです』
延々とまいちゃんの素晴らしさを語ってくださったわ
『まいちゃんは女の子の人気が凄いと思う』
そうなの?
そんなイメージなかったけど
女性がそう言うんだから間違いないわよね
凄いなまいちゃん!
嬉しくなってあたしもまいちゃんの魅力をたくさん語ったわ


別れ際
『まいちゃんにこの思いを伝えといてください』


伝える機会はないと思うけど
万が一そんな機会に恵まれたら
まいちゃんに必ず伝えようと胸に誓ったわ
あたしじゃなくても
誰かまいちゃんに伝えられる方!
まいちゃんに伝言お願い!


人に好かれるって素晴らしいな!
やったねまいちゃん!!