月初めには変化あり

福田首相辞任表明ですって
世間は絶えず慌ただしいねぇ


9月に入りまして気持ちはもう秋
セミが鳴いてたって暑くったって
もう秋なの
夜になれば鈴虫鳴いてるしね
秋なのです!


あたしは相変わらずオカルト板行ってるわ
凄いスレみつけちゃった
オカルト板のインコスレ
インコはオカルトなの
可愛くて身悶えよ
オカルトって素晴らしい!飼いたいなぁ


インコって凄いんだよ!
飼い始めは【子供】なのに
いつのまにか【友達】になって
さらに求愛されて【恋人】になる
この子が人間だったらどんな容姿?
あたしがインコだったらどんな羽色?
インコ飼いなら一度は思うわよね


嫉妬深くて独占欲強くて
陽気で優しくて
あたしの理想ね
愛されてるのをビシバシ感じるの
可愛いわ
愛しい愛しいインコちゃん
あたしと同じ大きさになって強く抱きしめてみたい


今は吉澤ちゃんがいるから我慢我慢
とはいえ
吉澤ちゃんは抱きしめられません!
同じ大きさなのにね
でもインコと同じくらいかわい子ちゃんの吉澤ちゃんが
大好きです


今月から追っかけ活動がんばるぞー!