吉澤ちゃんの夏 おねー玉の夏

吉澤ちゃん
今年も忙しい夏だったわねぇ
明日も札幌でしょ?
一つ所にとどまらず
広島やら鹿児島やら
大阪行ったり札幌飛んだり
時間がありゃTV収録
精力的すぎる活動
忙しすぎやしませんか?
吉澤ちゃんはそれくらいが丁度いいのかな
あまり無理をなさいますな


一方あたしは随分のらくら生活しちゃったねー
なんつったってあーた
休みだらけ!!!!!
お台場フットサル用の休みでしょー?
ミックスディナーショー用の休みでしょー?
広島の三菱夏祭り用の休みでしょー?
鹿児島のエキシビションマッチ用の休みでしょー?
わおーん!スペシャルライブ用の休みでしょー?
札幌真駒内用の休みでしょー?
移動用の休みも入れたら相当なもんよ
それプラス盆休みもばっちり頂いたし
月の半分以上は休んだわ


なのに現場活動はメロングリーティングのみという
うふふ
気が変わって行きたくなっても休みじゃなきゃ悲しいでしょ
一応は準備万端の態勢だったのよ


休みだらけだからオリンピック見まくったね〜
フェンシングの光るヤツって
昔日本人で無敵に強い人がいたのに
審判が絶対に認めなかったのよ
日本人が勝つはずないって
それでどこの国が開発したか分からないけど
それならば公平にしようじゃねーかと
先に相手を突けば光るように
誰が見ても明らかに勝敗が分かるようになったんだよー


フルーレ銀メダルの太田君おめでとう!


そしてこの夏はオカルト板行って怖い話を漁ってたわ
そして究極に怖いスレを見つけてしまったの
最高の阿鼻叫喚スレ
身の毛もよだつ恐ろしさよ
その名も【イモ虫が怖い】
あたしどんなグロ画像どんな恐怖画像でも
わけなく開けるんだけど
イモムー画像だけはダメ
怖くて開けない
文字でさえイヤだし
だけど克服出来るかと思って
眼鏡外して画面を遠く斜めにして
恐る恐る見たりするの


このスレの素晴らしさは
大人でもイモムーに恐怖する人があたし以外にいる事実に
うれしさを感じるのよ!
あたしだけじゃないんだもの!
百科事典のアレのページをテープでくっつけて見えなくするとか
アレを見た瞬間気絶してしまったとか
大共感なのよね
吉澤ちゃんのヘビ嫌いみたいなものよ
だからあたし絶対吉澤ちゃんには
ヘビのいたずらしたいと思わないもの
嫌いなものを突き付けられる恐怖って
『TめーMジKろすッ!』
とハシタナイ言葉を相手に浴びせてしまいそうなほどなのよ


今年の玉の夏の収穫は
『吉澤ちゃんにヘビの悪戯するやつはMジBっKろすッ!』