吉澤ちゃんに共感!

ジャンクSPORTS】見たわ
吉澤ちゃん!いいよ〜いいよ〜!
しかも面白いし爽快だ!
あたしが特に共感したのは
『サッカー選手がゴール決めた後に指輪にキスして
彼女にアピール!なぜ?』
すごい良く解るわ〜!!


あたし昔映画を観たの
ブルース・ウィリスがお父さんで
リブ・タイラーが娘で
その恋人が誰かで
地球守るために惑星の軌道をずらすってんで
お父さんと恋人が宇宙に行くんだけど
いつのまにか普通のラブストーリーになってて
非常にがっかりした事があったの
そこは親子愛だろ!?
といやな気分になったのね
例えがとても解りにくいわね
ごめんなさい
とにかくあたしの中ではバシーッ!ときたのよ


この番組いいわぁ
吉澤ちゃんいいわぁ!
あたし的に非常にスッキリしたわ


スポーツの申し子 吉澤ひとみ
ここにありだね
かっこよかった
あたしはまだまだ吉澤ちゃんについていけると思った