意外にいいじゃないの〜

今日放送の【怪傑トリックスター】を見たわ
なんつーかねー
面白かったー
吉澤ちゃんがしっかり映ってたからからかもしれない
今回もやっぱり可愛かったし!
キャワワワワ!!!!!


テレパシーマジックすごいねー
まず【ねぎ】だよ?
あたしゃそれでドキドキしちゃって
【ねぎ】な吉澤ちゃん可愛いじゃないかー!
トリックをすぐに見破ったのも凄いよねー
さすがひらめきの吉澤ちゃんね
あたしさっぱり分からなかったわ
吉澤ちゃん凄いよー!!


この番組って観覧のちびっこも飛び入りしちゃうの?
可愛いねー
それに反応する吉澤ちゃんがキャワなのさ
『ごぉさぁい〜♪』とか
『かぁわぁい〜♪』と身をよじる吉澤ちゃん
あなたも充分可愛いわよ♪


ここ最近の吉澤ちゃんは可愛さ大爆発で
イイよね〜 イイよね〜
吉澤ちゃんが可愛くたくさん映ってれば
いい番組になるのね〜
あたし的に!


今回も美味しゅうございました