Gatas CUP

お台場CUPだっけ?
この暑さのなか大変だったでしょうねー
是ちゃんがaddsの何番だかに随分倒されたって?
右ヒザ血がにじんでたらしいじゃない


てめーふざけんなよ!
最後謝りゃ全て済むと思ったら大間違いなんだよッ!
あたしの中でaddsの印象が急降下よ
もう応援したくないもん
実際を観てないから状況が把握できないけど
こういう時観に行けなかったのが辛く感じるわ
是ちゃん大丈夫かー?
ガッタスはあたしの中では身内だから
とても心配です


それと
吉澤ちゃんの動き良くなってるらしいね
素晴らしいじゃないですかー!!
そんな吉澤ちゃんを観たかったなー
やはりお台場は見逃しちゃいけないね


明日も猛暑なんだから
みんな無理しすぎないでね!
がんばれ!Nippon!!
あ 間違った
がんばれ!Gatas!!