Go Girl

いろんな番組で披露した【Go Girl】を見たわ
10回も【Go Girl】聴いてしまったわ
当時を思い出すね
あたしがまだ吉澤ちゃんを【吉川ひとみ】と思ってた頃ね
あたしに吉澤ちゃんを教えてくれたアメリカ人のお友達が
やたらとこの歌を嬉しそうに歌ってたっけー
モーニング娘のメンバーがこんなにいれば
そりゃどこに吉澤ちゃんがいるのか探せるわけないよね
興味なかった頃だしね
「ひとみってどれよ!」って叫んでた時期ね


今見ると簡単に探し出せるわね
すごいわぁ
あたしも進歩してるのねぇ〜(しみじみ)
この頃の吉澤ちゃん可愛いよね
あたし好きなのよねぇ
今にはない憂いを含んだ可愛さっていうのかなー
ただね
HEY!HEY!HEY!の【Go Girl】は見てて心苦しくなったな
可愛いんだけど
すごい可愛いんだけど
見ていてつらかった
きっとあたしの好みではないのでしょうね


過去を見返すって面白いね