Guts10☆ガッタス!!

今週のがってんガッタスは面白いよねー


あのねー!!!
扇風機!!
反対反対はんたーいッ!!!
エアコンに扇風機なら納得だけど
扇風機だけなんて
考えられない!信じられない!やってられない!!!!!!!!!!!


吉澤ちゃん相当暑さに強いのね
あたしじゃまず寝られない
翌日の仕事に支障をきたすよ
正気の沙汰とは思えない!


吉澤ちゃん!
これだけはどうしてもご賛同出来かねますッッ!!!
あなたとは夏一緒のお部屋で過ごせないッ!
吉澤ちゃんと真っ向対決よッ!
これだけは譲れないッ!
エアコン27℃とか 有り得ないから!!!!!!!!!
これだけは全面否定させて頂きます!
会社内だってそんな温度じゃお客様ブチ切れですからッ!!!


はーっ はーっ!
と とにかくこれだけは無理ッッ!!!


ごめんなさい
つい取り乱してしまったわね
あとの感想は…なんだっけ?


【みーこ】は仙石先生でしょーよぉー
吉澤ちゃん知らなかったのぉ〜?
あたしゃちょっぴり悲しいよぉ