情報はさざ波のごとく

あのさー吉澤ちゃん情報っていつもドバーっとくるわよね


以前にも
2万円パネル
ファンクラブツアーin長野
ミックスサマーディナーショー
ハワイツアーDVD
一気に情報が来てうろたえた事があったじゃない
アップフロントに試されてるのかしら
選択肢がたくさんあったら分散するのか
それとも全選択するのか
とかさー
はたまた初めから分散させる作戦とかぁー


穿ちすぎ?
あたしひねくれすぎかしら…


まぁいいわ
まずは9/6大阪のカジュアルディナーショー
9/7東京のスペシャルワンマンライブよね


どーすんだ?
どーすんだよー!
いつもなら対象外な大阪
絶対に行こうと思わない大阪
今回はいつもと訳が違うわ
ソロなのよ!ソロ!ソロ!!
当たる当たらないは別にして申し込んでみるか
あとから「申し込めば良かった」と後悔するの嫌だし
抽選にハズレたらあきらめもつくし納得できそう


9/7のワンマンライブは行きたいわねー
あたしの誕生日だし
いい記念になるしね
すると早速ペアのお誘いが!


当たるといいね
当たりますように!


以前この方からペアのお誘いがあった時に
自分の用事があるのを後から気付いてキャンセルするという
コントをぶちかました人なのよ〜!
存在自体が面白い貴重な方
きっと今回もコントがあるに違いない
楽しみだわ


後の音楽ガッタス関係は保留にしておこう
あたしは一度にたくさんの事を処理できないの
ごめんなさいね吉澤ちゃん
アップフロントエージェンシー
情報は小出しにお願いしますよぉ
話題性を狙ってるの?
津波だと波に飲み込まれてしまうから
さざ波でお願いプリーズ