知って得した!吉澤ちゃんのマル秘しくみ

昼間からよい番組でしたー
特に生マグロの手間のかかり方とかー
そりゃ高額にもなるか
マグロ輸送のハイテク最新トラックが2000万円て
いろんな機能ついてる割に結構安いんだねー
うちの会社の一般車が4000万円だから
なんだか安く感じてしまうわ


水道水はどんどん美味しくなっているのね
うちはだまされたちっくな超高額浄水器のおかげで
毎日美味しい水を水道から頂いています
元を取り返すべくガンガン水道水飲んでますよ


メタボには咀嚼かぁ
あたし口の中にいつまでも食物があるのイヤなのよね
吉澤ちゃんは咀嚼を心がけているらしいし
あたしも頑張ってみようかしら


最近感じるのだけど
吉澤ちゃん幼くなって色白が目立ってきたわ
やはり髪色?
個人的にはもう少し明るい色が好きだけど
今の色もいいかもね
吉澤ちゃんがとても可愛く見えるから